E2サイクリストが全日本選手権出場を目指すブログ

29年7月現在E2完走レベルの自分が、とにかく全日本に出場することを目指す日々のブログ。

今週

残業続きで練習ゼロになってしまった。
悔しい。どうにもできないと思ってしまいたくない。

今日はバンクで練習できた。
TTも競争もまだまだ。なにが足りひんのやろうか。
わからんけどとにかく身体のサイズ!
あとはそこを越えてから。

原動力は勝ちたい、でも勝負したい、でも自転車が好き、でもなく、
認められたい。なんやと今日気付いた。
良くしてくれる人、尊敬する人に認められたい。
良くしてもらうだけじゃ嫌や。

子供の頃から口下手な自分は、ずっとそうやったんかもしれん。