E2サイクリストが全日本選手権出場を目指すブログ

29年7月現在E2完走レベルの自分が、とにかく全日本に出場することを目指す日々のブログ。

1kmTT

をした。
先日、自作パワーマックスで70秒回したとき、ヘタレた走りをしてめちゃめちゃ悔しかった。
だからか、今日の実走ではとにかく全開。最初から。

そうすると3回ほどタレた。笑

当たり前や。全開のダッシュは十秒程度しか持たんのやから。
フォームもバラバラ。

1kmを最速で走り切るには、ペダリング効率が完璧なのを前提として、
さらに使う筋肉をバラしながら、最速を維持しないといけないのでは。
と思った。

まだまだわからんけど。

こんな日記を見てくれる人が数人いることに感謝。笑