E2サイクリストが全日本選手権出場を目指すブログ

29年7月現在E2完走レベルの自分が、とにかく全日本に出場することを目指す日々のブログ。

なぜ競輪選手か

というと、
職業として自転車を続けられるから。
そらしんどいやろうけど、幸せやろうな、と思う。
あとは、楽をさせたい人もいる。
安定じゃなくてでっかくなって、どかんと恩返しをしたい。

今の自分の能力は、まさにE2レベルといった感じ。
スプリンターでもクライマーでもない、ルーラー。
しかも競輪学校入学試験で重要な1分のパワーが一番弱い。(5.20分と比べて)
スプリントだって強いと感じた事はない。

そんな僕が競輪学校を受験するため練習します。
現在、1kmは1分19秒。200mFDは(計測したわけじゃないけどサイコンのログで)14秒。

まずはとにかくバンクで練習しても迷惑にならない、1分12秒台を目指します。

それにしても1分とは気の遠くなるような長さや。